番外編 絶品!!! 口当たり滑らかなスタバのプリン

ご覧いただき、ありがとうございます。ひーちゃんです。



わたくし最近とても美味しいコーヒーを淹れてくれるお店を見つけたんですよ。


そして、そこで販売されるプリンが、絶品なんです。口当たりが滑らかで、とにかく美味しい。


そのお店なんですが、ご存知ですか?


「スターバックス コーヒー」です。


「スタバ」って言われているらしいですよ。リンクを下にはっておきます。




あれ?


ご存知でした?


コーヒー屋のコーヒーが美味しいのは当たり前でしょう。


でも、スタバは一緒に販売されているスイーツも美味しいんですよね。


種類はいろいろあるのですが、プリンを食べました。


さすがは時間短縮クッキングMen's Speed Cookingのひーちゃんだけに、写真を撮る前に封を切ってしまいましたが、ご紹介させていただきます。


ミルクカスタードプリン





なんかパッケージの色合いが、かわいくておしゃれですよね。


でもかわいいのはパッケージだけじゃないんですよ。



緑の長髪の女性のおなじみスタバマークのまわりにがあしらわれていました。


じゃあ、カップをはずして開けてみましょう!!!


ジャジャーーン!!!


あれ、食べるにはもう一手間いりますね。もったいぶるなぁ。


こんどこそ、バリッ!!!


おぉ、美味しそうじゃないか。


さっそくスプーンで!!!



写真で伝わりますかねぇ。


そうとう滑らかなんですよね、口当たりが。


100回位濾したものが固まってプリンになったんでしょう。


写真がきれいじゃないので、何だか美味しそうに見えないのが残念です。


でも本当に美味しいですよ。ぜひ食べてみてください。


自宅で自分で淹れたコーヒー飲みながらプリンいただきました。


(Written by Hi-chan)

コメント